お湯が温泉のように柔らかくなってまたビックリ!

K・Mさま

今まで十数年以上も2 4 時間風呂の我が家、最近はそれに水素風呂も加わりました。結構満足していましたが、友人からアーシングの話を聞き、ピンとこないまま、自宅に来てもらい、色々実験してくれました。
ウチはアース付きのコンセントは一つもなく、アース棒を立てるしかないか…と思ったのですが、水道管を調べたらいけそう!ということで、アース線をお風呂の蛇口に巻きつけ、そのまま浴槽に入れました。
テスターで測ったら数字がびっくりするほど下がっていたので、驚きました。その夜、お風呂に入ったら、お湯が温泉のように柔らかくなってまたビックリ!そして、いつもよりあったまってる!
すご~い!!!雷がなっている時は、一応線を、お湯から上げてねって言われましたけど(笑)主人もお湯が軽くなった~と言っています。
雪が溶けたら、アース棒を立ててみると主人も言ってました。
…K · Mさま