何より、アーシングは生き返ると感じます。

北海道留萌市佐々木 由香 さま

昨年、アーシングセミナーに参加してから、毎日アーシングを続けています。
もう すぐ 3 ヶ月になります。
以前よりアーシングとは知らずに裸足で過こす事が多かった私ですが、アーシングを理解してから始めたところ多くの気付きをいただきました。

私の場合
鬱病の完治
痩せはじめている(10年ぶりのサイズダウン)
若返っている(肌も意識も)
精神の安定(ストレスが感じられない)
などです。
何より、アーシングは生き返ると感じます。
気持ちが良いので、アーシングをしたくて仕方がない1日がアーシングなしでは終わらないほどw
それから、自分と繋がりはじめています。
以前より、より強く、日々成長してる。
私の場合は、多くの気付きをいただいています。
動物達が集まり、意識が繋がる様になりました。彼らの意識を知る事もあります。
海や空や星、宇宙と意識が繋がります。時々呼ばれます。
素晴らしい景色を見せてくれたり、曇り空から、太陽や月が顔を見せてくれたり、朝は起こしてくれたり。
これは、あくまで個人的主観ですが参考までに、私の体験をお伝えします。

最後に一つ、私は食器にデザインをしていますが作業中、インスピレーションが降りて来る様になり、アーシングしてから作風が180度違うものになりました。
私が描いておりますが、同じものは、二度と描くことができません。手が勝手に動く感じて、何も考えずとも描ける様になりました。
以上
私のEarthling report です
…北海道留萌市 佐々木 由香 さま