何かあっても穏やかな氣持ちで前向きに対応できるようになったように感じます。

札幌市Miyukiさま

もう、十年以上前からでしょうか、アレルギーの症状が、だんだん強く出るようになってきました。
鼻がグズグズし出して、放っておくと喘息を起こすところまで進んでしまいます。
そんな時期は、体調を崩すことも多く、せっかく美容室に行って、気分が良くなると思いきやなんだか、目が赤く充血したり、っどと疲れてしまったり…でも、仕方ないかなと諦めていましたがある日、美容室へ行って、いつもように座ると、なんだか機械みたいので数字を測ってくれて、その後腕になんか貼ったらいっぺんに数字が小さくなって、溜まっていた電気が流れたと教えてくれました。
そのまま終わるまで、貼ったまま線に繋がっていました。
全部終わって鏡を見たら目は充血していなかったので、よかった~!それに、あれ?なんかいつもと違う!辛くない!なんだか知らないけど良かったわ~。
それ以来、毎回いい感じだったので、家でもやってみたいと思い、主人にお願いしてアース線を繋いでもらい、今では寝る時にはパッチを貼って寝るようにしています。

毎年、雪解けの頃には病院に行って薬をもらいそれを飲まないとすこく辛かったのに、氣がつけば、薬なしでもオッケーになっていた自分、とても嬉しいです。
それと同時に、氣持ちまで軽く、何かあっても穏やかな氣持ちで前向きに対応できるようになったように感じます。ありがとうこざいます。
…札幌市Miyukiさま