アーシングのプチ体験会のようなことも始めてみようかと、お友達と話しています。

札幌市レナ美容室・まつむらさま

お友達から誘われて、アーシングセミナーに参加してみました。
確かにいいような氣はしましたが、自分では配線とかは全く苦手だったので、お友達に手伝ってもらって、アースのコンセントがあるかどうかから、確かめました。
幸いあちこちに見つかったので、そこからアース線を引いて早速寝室でアーシングができるようになりました。
その日は、とても楽しみにベットに入ったのを覚えています。
私は、自宅の1 階で美容室をしております。
お客様を見ていると、どこかしら、体調不良の方が多く、年のせいかしらと諦めている方も多いのですが、ウチにいらっしゃるお客様には『美』だけではなく、『健康』『元氣』も提供させていただきたいと、常日頃思っておりますのでこ希望のお客様には施術中、アーシングをして頂けるようにしました。
座っていただくと、まずテスターでどれだけカラダに電気が溜まっているか数字で見ていただき次に、アーシングパッチを貼って、その数値が激減していることをこ自分の目で確かめていただきます。
あまりの驚きでその後パッチをはずす方はいません。
そうして、お客様がアーシングされることで、その髪を触らせていただく私も、水を通してアーシングされますので一石二鳥です!みなさんに喜んでいただいております。
お客様の中には、こ自分の家でもアーシングを始めた方もいらっしゃいます。
今年は、ウチのお店で、アーシングのプチ体験会のようなことも始めてみようかと、お友達と話しています。
また、楽しみが増えました。ありがとうこざいます。
…札幌市・レナ美容室・まつむらさま